『アルドノア・ゼロ第19話』感想

【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 7(オリジナルデカ缶バッチver.7付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 7(オリジナルデカ缶バッチver.7付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『アルドノア・ゼロ第19話』を見たので感想をば。

 

☆姫様が目覚めた!が…


【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 6(オリジナルデカ缶バッチver.6付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 6(オリジナルデカ缶バッチver.6付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
前回のラストでちょろっと目を覚ました姫様が、今回なんとはっきりと意識を取り戻し、記憶に混乱が見られるようだけれどとりあえず普通に話せるレベルにまで回復した!エデルリッゾちゃんも大感激!(←個人的にここ重要w)。
が、しかし、ここで問題になってくるのがスレイン。姫様の存在を隠していることもそうだけど、何より現在姫様の代役をしているレムリナ姫にどう説明するのか…と思ったら、まさかのすっとぼけでしたw
うわー…と思いましたねw
これってもう二股かけてる男じゃないですか。まあ、アセイラム姫のほうはスレインのことを想っている様子はないんで厳密に言えば二股じゃないんですけど。
レムリナ姫にバレたときがスレインの最後じゃなかろうか…。

 

☆敵カタフラクト複数同時出撃


ヴァリアブルアクション アルドノア・ゼロ KG-6スレイプニール
ヴァリアブルアクション アルドノア・ゼロ KG-6スレイプニール
伊奈帆の巧みな戦術で、透明化した敵を追いつめていたけれど、火星側がまさかのカタフラクト追加投入したところで今回は終わった。
よく考えてみると複数の敵を同時に相手したことってなかったような…(記憶違いだったらスイマセン)。
けれど大丈夫さ。アムロだってドム三機によるジェットストリームアタックをガンダムだけで迎え撃ったんだしね!(適当)
でもホント、どうするんだろ。伊奈帆とはいえカタフラクトの性能は火星のものに比べたら遠く及ばないだろうし、これはもう一時撤退だろうか。
僕としては三機同時に相手してほしいけど。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK