気がつけば、書籍をポチッて数十パーのポイントを得る時代が来ていた件について。

SPONSORED LINK

当たり前になりすぎたけど凄い…と思ったけれど。

Kindleストアでポチるのが当たり前になってます。

今日もKindleストアはガッツリとポイント還元してます。

Kindleストアを見るのが僕の日課になったのはいつからだろう。見るたびにこういう発見があるからやめられません。

「紙の本じゃなきゃダメだぜ」とか言ってた僕がいつの間にかキンドルで普通に本を買うようになっていた件

2015.03.13

ポイント10%還元で驚かなくなった。

昔は本屋で本を買ったところでポイントなんて付かなかったし、今でさえ書店専用のポイントカード作っても1%とかです。

それがKindleストアじゃあ10%程度じゃもう驚かなくなってます。20%以上いってやっと「ん、イイ感じだな」などと思うように。

50%以上のポイント還元だって結構やってますからねぇ。電子書籍買ってポイントをガッツリ得る。そのポイントでまた電子書籍買って…なんてのがよくありますよ僕。

SPONSORED LINK

電子書籍のススメ

特にこだわりがないなら電子書籍をオススメします。

世の中には「紙の本じゃなきゃ本じゃねーよ」といわんばかりに紙の本に固執してる謎な方々がいます。そういう方はまぁ放っておくとして。

取り立ててそういったこだわりがなく何となく電子書籍をスルーしているのなら、試しに買ってみてはどうでしょ。僕のように欲しい本がガッツリとポイント還元してるケースもあるかもしれませんし。

僕はKindle Paperwhiteで読んでますけど、スマホやタブレットにKindleアプリをDLすれば普通に利用できますよん。

本を読むのがより楽しみになった。by Kindle Paperwhiteを使い始めたカカオ

2016.07.27

Amazon以外でも電子書籍は買える。

Amazonはちょっとなぁ…という方は【DMM.com 電子書籍】もあるので利用してみては?品揃え豊富でKindleストア同様にポイント還元や無料コミックもあります。

僕はDMMモバイルの格安SIMを利用していて毎月DMMポイントが溜まるんで、利用する機会はこれから増えそうです。このように、DMMモバイルと合わせて利用するのもイイですな。うん。

それでも紙の本を買わなくてはいけない理由


リゼロ13巻、これ紙なんですよ…。こんなに電子書籍プッシュしといて紙買うのかよ、と思われても仕方ありませんねこりゃあ。

でも仕方ないんです。最新刊がKindle化されるのってもっと後なんで…。一刻も早く読みたい新刊の場合は、紙で買うっきゃないのが現状なのです。。。

【まとめ】お得に楽しむ手段は用意されている。こちらは利用するだけです。

この記事で紹介したモノは、全てスマホ1台あれば利用できます。あとはセールをやってないかチェックして、目当ての品が安くなっていればポチるのみ。

超簡単です。お得に楽しむ手段は用意されていてますよん。

人生、心躍ってなんぼですよ。

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック
Amazon (2015-06-30)
売り上げランキング: 201