『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第10話感想。クトリ、ヴィレム、ご結婚おめでとうございますっ!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第6巻【限定版】Blu-ray

どうも、カカオです。
『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第10話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

ラーントルク、まさかのサービスw

ラーントルクさん、気持ちよさそうですねw

ラーントルクってイカ娘っぽいですよねぇ、主に頭がw

それはさておき、戦闘を経て魔力中毒を起こしそうになっていたノフトとラーンをヴィレムがマッサージ。ラーントルクがイイ声を出してましたw

すかすかアニメの中で1番桃色だったかと思われw

気持ちよくても疑り深いラーントルク。

気持ちよさにご満悦…かと思いきや、冷静にヴィレムを観察するかのようなラーントルク。うーん、デレませんねぇw

クトリ、ヴィレム、結婚!!

TVアニメ『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』OPテーマ「DEAREST DROP」(アニメジャケット盤)

化け物の素体は人間でした。

ラーントルクが疑問にしていた「化け物の素体」は人間であったコトが判明。人間しか斬れないダグウェポンで化け物と戦えていたことから分かった。

これについては、ラーントルクは気持ちのどこかでそんな予感があって、だからこそヴィレムに心を許せずにいたのかなぁと思ったり。

ヴィレムのプロポーズ

化け物の素体の真実にショックを受けたヴィレム。彼を受け止めるクトリ。

そしてヴィレムはプロポーズってえええぇぇ!!

…って思ったんですけど、案外勢いというのはこういうモノなのかなと。そんな勢いを生み出す機会が皆無なので僕にはサッパリですが。

というか、原作だとこの辺りどんな感じでしたっけ。原作組なのに内容のかなりの部分忘れてるんですよ僕。また読み返したいなぁ。

とにもかくにもご結婚おめでとうございます!

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』関連記事はこちら。

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第11話感想。ついに髪がほぼ真っ赤に…。

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第9話感想。今のクトリなら留守番が適役だってば…。

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第8話感想。クトリの記憶が…。

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第7話感想。クトリの体に異変が…。

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第6話感想。「おかえり」「ただいま」が大事なのです。

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第5話感想。「おかえり」を言うタイミングがない…。

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第4話感想。気になって原作確認した結果。

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第3話感想。セニオリスのメンテシーンよかったなぁ(感動)

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第1話~第2話感想。泣ける条件は揃ってるぜ…。