『夜ノヤッターマン第7話』感想

極限Dreamer(アニメ盤)
極限Dreamer(アニメ盤)

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『夜ノヤッターマン第7話』を見たので感想をば。

 

☆感動指数薄目

夜ノヤッターマン もふもふミニタオル ドロンジョ
夜ノヤッターマン もふもふミニタオル ドロンジョ
今回はちょっと感動指数が薄目だったなぁと思いました。
母親の描写もなかったですし。
感動させればいいってもんでもないですけどね。

良く言えば安定期に入ったってところでしょうか。
ギャグ要素が強めになってきたような気もしますね。
今回のメインはガリナで、彼の成長ぶりが見所だと思う。
なのでドロンジョの母親の描写は必要なかったのかもしれない。

 

☆ゴロー将軍

夜ノヤッターマン もふもふひざ掛け キービジュアル柄
夜ノヤッターマン もふもふひざ掛け キービジュアル柄
やはり気になるのはゴロー将軍ですね。
将軍はアルエットの父親だったりするのでしょうか。

どういう経緯で将軍にまで上りつめたのかはまだわかりませんしそもそも将軍が父親であるかは不明ですけど、アルエットの見所がまだあるようなのでこれからが楽しみです。

SPONSORED LINK