『ガンダムビルドファイターズトライ』第20話感想

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『ガンダムビルドファイターズトライ』第20話を見たので感想をば。

 

☆水滴垂れまくってます

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>
前回からの続き。セカイとジュンヤの一騎打ちです。ジュンヤもアシムレイトを使ってのバトルだったわけなんですけど、様々な格闘技に精通しているジュンヤが押しに押してセカイを圧倒。
格闘だけでなくビームサーベルのような武装でもってトライバーニングを攻撃するものだから、セカイは途中でほとんど失神したかのような状態に…。
けれどトライバーニングのコアユニットが呼応してさらなる真価を発揮した結果、セカイが勝利したというわけです。
いつものポタッと落ちる水滴が今日は垂れまくってましたね(笑)

これはもう、イオリセイのおかげかなぁと思いますね。
トライバーニングあってのセカイ、みたいな。
乗りこなせるのもセカイだからこそなんですけど。

僕としては仲間の力を頼ってジュンヤを撃破して欲しかったですね。
そうはならないと思ってはいたけど(苦笑)
ほら、二期になってから三人でバトルをするようになったわけですし、ジュンヤにはなくてセカイにはあるものですし…ダメか。
それとももう合体はいいってことなんですかね…。

 

☆来週が楽しみ

HGBF 1/144 トランジェントガンダム (ガンダムビルフドファイターズトライ)
HGBF 1/144 トランジェントガンダム (ガンダムビルフドファイターズトライ)
来週の対戦カードが見物ですなぁ。
予告を見る限りではガンプラ学園の苦戦している様が見られるようですし。
特にアドウが苦戦に汗する姿はぜひ拝みたい(笑)
そういえばアドウが使ってるガンプラ、キット化するみたいですね。

大きなマント?に覆われていて、
中身もなんだかそこはかとなくゲテモノ臭が漂っていたのでキット化はないなとか思ってたんですけどw

SPONSORED LINK