【FAガール】これまで作ったフレームアームズ・ガールまとめ。

SPONSORED LINK

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
僕が作ったFAガールをまとめてみました。目次代わりになれば幸いです。

新しく作ったFAガールから順に並んでいます。

完成したFAガール

フレームアームズ・ガール『スティレット』改め『ヴィダ子』完成しました!

2017.04.18

イノセンティア完成しました!

2017.04.14

『フレームアームズ・ガール 轟雷』完成しました!

2016.09.07

轟雷はファレフォの筆塗りで仕上げています。筆塗りでないとムリ!って方はご覧くださいませ。筆でもどうにかなります。

イノセンティアは素組み状態でもう僕の中では完成です。なんだかんだで素組みだと遊びやすいんで。うん。

製作中のFAガール

【FAガール】マテリア(黒)のバックパック作りと太ももの合わせ目消し。

2017.06.20

【FAガール】アーキテクト組んでみたよ。

2017.05.21

【フレームアームズ・ガール】バーゼラルド組んだので遊んでまっす。

2017.05.06

『フレームアームズ ガール マテリア』の製作&乗り物作り。

2016.11.16

現在主に製作しているのがマテリア(黒)です。その合間にマテリア(白)の製作を進めています。

アーキテクトは頭の中でぼんやりとしたイメージはある程度の段階。バーゼについてはなーんも決まってませんw

この記事は随時更新します。

この記事は随時更新していきます。製作中のFAガールをどんどん「完成したFAガール」のところに載せなきゃですからね。