『冴えない彼女の育て方第7話』感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 

『冴えない彼女の育て方第7話』を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

英梨々回

ねんどろいどぷらす トレーディングラバーストラップ 冴えない彼女の育てかた (ATBC-PVCノンスケール トレーディングラバーストラップ 5個入りボックス)

波島出海とその兄が登場するなど、
新キャラ投入でどうなっていくんだろうと気になるところではあります。
でも僕としてはもうとにかくですね、

英梨々がたくさん見られて万々歳だったぜ!

とだけ言っておこうと思いますですはい。
いやこの作品ならどのキャラも好きですけどね、とりわけ英梨々は別格。
なんで別格なのかは自分でもよくわからない。
最近、

「俺ってもしかしてツインテール好きなんじゃ……瑞鶴ちゃん好きだし……」

とか自分に疑念を抱いているけれどそれが関係しているのかもよくわからない。
ただ言えることは、
今回の英梨々の服装は反則的なまでに可愛かった!
そこに尽きる。うん。
ジャージから着替えた黄色い服ね。

 

野心的なサークル活動

君色シグナル(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

同人活動のことは正直言うと浅い知識しかないし、そういったイベントにも行ったことはないんですけど、売れているサークルが結構な額を儲けているなんて話は小耳にはさんだりしますね。

もちろん儲かればいいなんて思ってませんけど、
やはりわかりやすい物差しであるだけに羨望の眼差しを向けてしまいます。

で、今回登場した波島(兄)がまさにそんな売れているサークルにまでのし上がったという。
そこに驚きと悔しさと羨望が混じったような倫也の複雑な心情が見えたのがよかったです。

波島(兄)の登場によって、
倫也にとっての同人活動が
どういうものであるのかがわかるといいなぁと思ってます。

 

冴えない彼女の育てかた3<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2013-06-19)
売り上げランキング: 872
冴えない彼女の育てかた 原作版 加藤恵クリーナクロス
コスパ (2016-12-28)
売り上げランキング: 33,214

アニメ版『冴えない彼女の育て方』関連記事

『冴えない彼女の育て方第11~12話』感想

『冴えない彼女の育て方第10話』感想

『冴えない彼女の育て方第9話』感想

『冴えない彼女の育て方第8話』感想

『冴えない彼女の育て方第6話』感想

『冴えない彼女の育て方第5話』感想

『冴えない彼女の育て方第4話』感想。創作って何かと物入りなのです。

『冴えない彼女の育て方第3話』感想

『冴えない彼女の育て方第2話』感想

『冴えない彼女の育て方第1話』感想

『冴えない彼女の育て方第0話』感想。冴えない眼鏡がハーレムです。

 

オススメ記事はこちら

三年間一次選考落ちを続けてた僕が毎年電撃大賞で一次通過できるようになった裏話。この本を参考にしましたよ。

電撃大賞の拾い上げについて考えてみた

【まとめ】小説家のたまごがフォローすると参考になるTwitterアカウント3選

ネーミング辞典のあまりの便利さに脱帽……。