『艦これ第8話』感想

SPONSORED LINK

艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]
艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『艦これ第8話』を見たので感想をば。

 

☆大和


艦隊これくしょん -艦これ- 大和改 軽兵装Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- 大和改 軽兵装Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)
前回からの続き。中破した翔鶴を連れてやってきたのは、なにやらリゾート地めいた島。ホテルばりの設備を備えていて、翔鶴の修復はもちろんのこと、各艦娘の補給も可能とのこと。
仕切っているのは大和。存在を隠された最強の艦娘。実際に今回彼女がぶっ放した攻撃は半端じゃなかった。
…とかなんとかは正直言って僕にとっては些事ですw
いやだって、今回ってアレです。
海で、リゾートで、水着なんですよ?
愛宕や高雄、そして実はプロポーションがよかった北上の御姿を堪能しているだけでもう満足な回でしたですはい。

 

☆今回のMVPは…


figma 艦隊これくしょん -艦これ- 長門 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 艦隊これくしょん -艦これ- 長門 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
水着だなんだと興奮気味にお伝えしましたけど、今回のMVPは長門で決定です。
リスをとっつかまえてのあの可愛らしい表情。国家レベルの機密に値するであろう顔つきと独り言であることは間違いない(いろんな意味で)。それは聞かれてしまったが最後顔を真っ赤にするのも無理はないですなw
長門の見たことのない表情が見られて大変満足です。カレー回のときも結構面白かったけど、今回の長門は本当に格別でした!
ほかの艦娘にもスポットを当てて、こういう意外性のある描写をしてもらえると楽しいかなと思いますね。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村