【7月2日まで】Kindleストアで50%OFF以上の小説・文芸セールやってるよ!

SPONSORED LINK

Kindleストアで小説・文芸セールをやっているのでご紹介をば。対象の電子書籍は50%オフ以上とのこと。
なおこのセールは7月2日までです。

感情類語辞典が気になる。

さすがは文芸フェアというべきか、感情類語辞典が安くなっているのには驚きました。気になっている方は要チェックですぞ。

性格類語辞典[ネガティブ編]
フィルムアート社 (2016-10-24)
売り上げランキング: 501
性格類語辞典のネガティブ編っていうのもめっちゃ気になるw

一覧は以下のツイートのリンクからいけますのでどうぞ~。

一迅社フェアもやってるよ!

小説・文芸セールとは別に、一迅社フェアも開催中です。こちらはポイント還元セールで50ポイント還元とのこと。
期間は6月29日まで。気になる方はお早めに~。


ちなみに僕のオススメの作品は以下の通りです。

『ゆるゆり』は15巻だけが対象になっていないので注意です。

読書はKindle端末がイイよっ!

電子書籍を読むならKindle Paperwhiteがオススメ!
僕は愛用してまっせっ!

ちなみにプライム会員なら安く買えますよん。

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック
Amazon (2015-06-30)
売り上げランキング: 48

漫画を読む場合は「カラーで読む」か「モノクロだけでイイ」のかで事情が変わってきますね。

カラーのページをカラーでしっかり読みたいならタブレットのほうがイイですね。Amazonから安く出てますよん。

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック
Amazon (2017-06-06)
売り上げランキング: 7

モノクロだけでイイという方は、Kindle Paperwhiteにマンガモデルが出ているのでそちらがオススメ。容量がでっかくなってます。