『冴えない彼女の育て方第8話』感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 

『冴えない彼女の育て方第8話』を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

昔のゲームをプレイしたときあるある

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
締め切り間際の英梨々を手伝う倫也とついでに加藤(笑)という絵が楽しそうだった。

横で加藤が時間つぶしだとか言ってゲームをプレイしだし、
それが英梨々思い出のゲームなもんだから気が散ったり泣いたりでもう大変(笑)

ようやく原稿を終えた英梨々がそのゲームをプレイするんですけど、昔のゲームなのにちゃんと覚えているというところにとても共感しました。
わかる、わかるよ~。

僕も昔のゲームをプレイしても、
いざコントローラーを握って指を動かせば、昔の勘が自然に戻ってくる。

最近だと連邦VSジオンをプレイしたけど、
まるで昨日やってたみたいにできたw
昔やったゲームのほうが印象深いんですよねぇ。
単純にお金なくてそのゲームばっかり集中的にやってたというのもあるんですけど。

 

完売って気持ち良いだろうなぁ…

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「冴えない彼女の育てかた」 澤村・スペンサー・英梨々 (No.MT091)

倫也の活躍によって出海ちゃんの同人誌がめでたく完売した。
そのときの達成感がなんだかいいなぁと。うん。
これ、例えば僕だったら自分の小説を文フリあたりで売って完売させたりするようなものだと思う。

 

……あぁ、絶対嬉しいわコレ。嬉しいに決まってる。

 

アレですね。
このアニメ見てると同人イベントに参加してみたくなりますわ。

とりあえず次にやる文フリはお客さんとして行ってみようかしらん。
そして完売した後の英梨々がとても切ない…。
うーむ、英梨々は切ない要員なんですかね。
原作読んでないんでわからないんですけど。
原作、読んでみようかなぁ。気になって仕方がない。

 

冴えない彼女の育てかた3<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2013-06-19)
売り上げランキング: 872
冴えない彼女の育てかた 加藤恵 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2017-05-31)
売り上げランキング: 2,733

アニメ版『冴えない彼女の育て方』関連記事

『冴えない彼女の育て方第11~12話』感想

『冴えない彼女の育て方第10話』感想

『冴えない彼女の育て方第9話』感想

『冴えない彼女の育て方第7話』感想

『冴えない彼女の育て方第6話』感想

『冴えない彼女の育て方第5話』感想

『冴えない彼女の育て方第4話』感想。創作って何かと物入りなのです。

『冴えない彼女の育て方第3話』感想

『冴えない彼女の育て方第2話』感想

『冴えない彼女の育て方第1話』感想

『冴えない彼女の育て方第0話』感想。冴えない眼鏡がハーレムです。

 

オススメ記事はこちら

三年間一次選考落ちを続けてた僕が毎年電撃大賞で一次通過できるようになった裏話。この本を参考にしましたよ。

電撃大賞の拾い上げについて考えてみた

【まとめ】小説家のたまごがフォローすると参考になるTwitterアカウント3選

ネーミング辞典のあまりの便利さに脱帽……。