2017年夏アニメ感想まとめ。『異世界食堂』第2話。『天使の3P!』第1話。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『異世界食堂』の第2話と『天使の3P!』第1話を見たので感想をば。

『異世界食堂』第2話

異世界食堂 1

今回はメンチカツとエビフライでした。

メンチは過去に訪れていた客の手記を元にやってきた冒険者で、案の定というべきかトロけてました。
レモンとソース、ええよね。

エビフライはもう食い過ぎなレベルでした杉田さん、てな具合ですw
ちなみに僕はタルタル大好きで、ご飯にかけても食えます。

水の描写が印象的。

メンチとエビフライ、どちらも水に驚いていたのが印象的でしたね。

水なんてタダで登場するのが当たり前だと思っている僕ら日本人との感覚の違いが出ていてよかったです。

異世界食堂 1

異世界食堂 1

posted with amazlet at 17.07.11
主婦の友社 (2017-06-27)
売り上げランキング: 15
[/aside]
SPONSORED LINK

『天使の3P!』第1話

【Amazon.co.jp限定】天使の3P! 1(全巻購入特典:描き下ろし全巻収納BOX[五島 潤、紅葉谷希美、金城そら]引換シリアルコード付) [Blu-ray]

もちろんタイトル通りのアレな内容なわきゃないんですけど、ずっと以前から

 

カカオ
これってどういう話なんだろ…

 

って謎だったんですよ。そうかバンド物だったか。

ロウきゅーぶ!でバスケで今度は音楽。蒼山先生のように何か一つ作風を作り上げ、題材が変わっても作者の姿が見えるような作家は強いなぁと感じました。

ちなみにキャラはどの子もイイですな。ふふふ。

天使の3P! (電撃文庫)

天使の3P! (電撃文庫)

posted with amazlet at 17.07.11
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2014-11-01)
売り上げランキング: 2,045