『恋と嘘』第2話感想。莉々菜の設定が意外でした。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

恋と嘘

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『恋と嘘』第2話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

莉々菜のキャラが以外だなと。

結婚相手のリリナのキャラが意外だったなぁと。ツインテのせいかどうにも勝ち気で某英梨々みたいなのを想像してました僕。

友達はいないし体も弱め、だけど負けず嫌いという。
この「負けず嫌い」という設定は、たぶん自分に負けたくない、という思いなんでないかなと僕は思いました。

高崎さんは根島くんのつむじが好きなんですねw

リリナと高崎さんの会話シーンには笑いました。最初に出てきた根島くんの好きなところが、よもや「つむじ」とは。

でも好きな人の好きなところを挙げてみて、と問われたら、案外こういう他人からしたらよく分からない点が上がるのかもしれません。

【まとめ】

恋バナに興味津々のリリナが話を盛り上げている感じだと思いました。

リリナが他校の生徒で、高崎さんにしてみたらイレギュラーな存在だからというのも要因かも。

今回は面白く話が進みましたけど、切ない状況には変わりない。これからどうなることやら…。

『恋と嘘』関連記事はこちら

『恋と嘘』第3話感想。仁坂が思わぬ形で参戦した。

2017年夏アニメ感想まとめ。『異世界食堂』『妖怪アパートの幽雅な日常』『恋と嘘』各第1話。