『アホガール』『徒然チルドレン』各2話感想。僕のレコーダーだと徒然チルドレンの冒頭にアホガールの予告が録画されるんですw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『アホガール』『徒然チルドレン』各2話を見たので感想をば。

『アホガール』第2話

アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)

第2話のタイトルが「増える!アホガール」というだけあって、アホガールが増えてましたw

あっくんの妹がよしこ級に残念なテスト結果だったり、風紀委員があっくんに惚れるあまりアホ行動に出たり…。

かろうじてさやかはマトモなので、彼女たちのストッパーになってくれればと願うばかりだけど思いのほか影が薄いようなw

カカオ
ちなみに風紀委員の名前ってなんだっけ、と思って公式サイト見たら、名前は特になくて「風紀委員長」となっていましたw
SPONSORED LINK

『徒然チルドレン』第2話

徒然チルドレン(1) (週刊少年マガジンコミックス)

これ僕のレコーダーの問題なんでしょうけど、徒然チルドレンを再生するとまず始まるのがアホガールの次回予告なんですよw
調子狂うわwww

そんな調子の狂った状態で兄に彼女ができそうな状態にブチ切れる妹ちゃんの登場なもんだから、アホガールなノリが捨てきれないワケです。

時間軸は流れたようですね。
天文部のセンパイは卒業し、後輩ちゃんだけが残った模様。二人の仲は結局どうなったんだろ…。

そんな後輩ちゃんに惚れたような新入生くん。続くのかなコレは。楽しみだ。

剛田と上根の噛み合わない告白よかったなぁ。ああいう噛み合わない会話作るのって難しいと思うんですよねぇ。うん。

『アホガール』と『徒然チルドレン』はdアニメストアU-NEXTで配信されるとのコトです。ちなみに最速配信はdアニメストア。どちらもサクッと見られるのでオススメですよん。

 

DVD付き 徒然チルドレン 第9巻 特装版 (講談社キャラクターズライツ)
若林 稔弥
講談社 (2017-10-17)
売り上げランキング: 1,473

『アホガール』『徒然チルドレン』関連記事はこちら

『アホガール』『徒然チルドレン』各3話感想。

2017年夏アニメ感想まとめ。『アホガール』『徒然チルドレン』『ナナマルサンバツ』各第1話。