『アルドノア・ゼロ第21話』感想

SPONSORED LINK

【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 6(オリジナルデカ缶バッチver.6付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 6(オリジナルデカ缶バッチver.6付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『アルドノア・ゼロ第21話』を見たので感想をば。

 

☆透明、雷、分身

ヴァリアブルアクション アルドノア・ゼロ KG-6スレイプニール
ヴァリアブルアクション アルドノア・ゼロ KG-6スレイプニール
火星側の三機による連携にやられた地球側がリベンジ。
透明と雷がまさかのドッキングを果たしていたことが伊奈帆の想定外だったけれど、必殺の邪眼(違)で敵の動きを予測し透明を撃破する。

雷は上空から弾丸を変えて撃破(色々言ってたけどよくわからんかったですwまあ雷はこうすれば無効化できるぜってことなんですよね。
『こうすれば』の部分がよくわからなかったんですがw。
分身が厄介でしたねぇ。全部本物て…。

しかしここでも伊奈帆の必殺の邪眼(違)が炸裂、
フリーダムかよとツッコミを入れたくなるほどの一斉ロックオンでこれを一斉に撃破してしまった。
ほかの機体の照準も掌握って、あの目どうなってるんですか…。

でも眼球が真っ赤になっていたんで、
やはり代償はあるようです。
最終回あたりで目を失っていなければいいのですが。

いやむしろ、目だけで済めば御の字かもしれない。
虚淵さんですし…。

 

☆スレイン、修羅場を力業で終息させる

1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 完成品ドール
1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 完成品ドール
半ば二股状態のスレインだったんですけど、ついに今回は一大事が起きました。
まずアセイラム姫が目覚めたことに気づいたレムリナ姫は、アセイラム姫の元へ行き銃を向ける。

その後、ふたりの間でなんらかのやりとりがあったのでしょう。
アセイラム姫とレムリナ姫は結託。
アセイラム姫がレムリナ姫に扮してスレインに本心を聞き出す。

その後、アセイラム姫が正体を表しスレインに銃を向ける。
さらにはレムリナ姫も登場。
スレイン、修羅場に立たされる。

待ってましたよこの時をー!!

…が、しかし。

スレイン、落ち着き払った様子で姫ふたりを拘束してしまう。お、おう…。
よもやここまでの男になっていたとはスレイン。
伊奈帆の邪眼(違)でどうにかしてもらうのを期待するしかないのか。