『夜ノヤッターマン第9話』感想

SPONSORED LINK

TVアニメ「夜ノヤッターマン」Blu-ray BOX
TVアニメ「夜ノヤッターマン」Blu-ray BOX

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『夜ノヤッターマン第9話』を見たので感想をば。

 

☆ガリナ

夜ノヤッターマン バスでふぉ ドロンジョ&オダさま ラバーストラップ
夜ノヤッターマン バスでふぉ ドロンジョ&オダさま ラバーストラップ
今回は序盤にドロンジョたちがさらわれてしまい、刑務所送りになりそうになるところをガリナが助ける話でした。
ガリナの成長ぶりが際立った回だなーと思ったけど、
ガリナの成長ぶりを描いたのは今回だけではなかったなぁと思い直した。

最初にガリナが登場したときから彼は自分の臆病な心と闘い、葛藤し、それでも前へ進んでいる様子が描かれていました。

…なんだろう、このガリナに力を注いでいる感じはw

そしてガリナが成長すればするほどドロンジョは彼にどんどん惹かれているような気がします。
今回のガリナの背中を見つめるドロンジョの表情は、これまでにないほどのガチな惚れっぷりでしたし。

ガリナがこの物語において重要な立ち位置にいることはたしかだと思いますね。

 

☆ゴロー将軍も目が…

夜ノヤッターマン もふもふミニタオル ドロンジョ
夜ノヤッターマン もふもふミニタオル ドロンジョ
アルドノア・ゼロの伊奈帆もそうですけど、
ゴロー将軍もどうも眼球に仕掛けがあるようですね。
いやゴロー将軍の場合はゴーグルなのかな?

将軍の場合は伊奈帆と違い闘いに使えるわけではなく、どうも記憶を封じているようですな。
アルエットがその記憶封じを破ってくれる展開がきっとある、のかな?

監獄に放り込まれてしまったゴロー将軍の今後に期待しよう。