第5回カカオのフォールアウト4生活。将軍になったっぽいです。

SPONSORED LINK


↑すっげぇ気になる武器なんですけど。
解説もめっちゃ心躍ること書いてありますし。

あ、どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
フォールアウト4のレビューに数百時間プレイした、なんてレビューを書いている人をちらほら見かけたんですけど、最近はその気持ちも分かり始めています。

分かり始めてしまっていると言うべきか(苦笑)

色々楽しい要素満載で、僕はまだそのほんの触りの部分しか目にしてないと思われ。それがまた先々を想像させてくれて心躍ります。

ちなみに今回はミニッツメンの将軍になったお話です。

SPONSORED LINK

コズワースってやられるの?


前回のラストで触れたようにオバーランド駅に行ってみると、何やらめっちゃ警戒されました。オイラはレイダーじゃないっつーの。

このやたら警戒してる方の頼みで、レイダーを倒すコトに。

倒すのはイイんですけど…ええっと、端的に言うと、バトルに夢中で画像キャプるの忘れましたw

いつも忘れちゃうんですよねぇ。以前、ファークライ3のプレイ日記書いてたんですけど、全く同じコトやらかしてました。

またしても戦いに夢中になってしまい…。第5回カカオのFar Cry3奮闘記

2015.06.30

いっそ録画でもしたほうがイイのかなぁ。マシンスペック的に厳しいからできれば避けたいんだけど…。


唯一キャプったのがコレ。
コズワースが動かなくなったんですよ。やたら撃たれまくってるなぁとは思ってたんですけど。

ちなみに少し待ったら復活しました。ワンちゃんもそうでしたけど、やられるコトあるんですかね彼らは。

コズワースなんて戦場の最前線に突撃していってめっちゃ好戦的ですw

フュージョンコアが欲しい今日この頃です。

ちなみにレイダーたちにはかなり苦戦させられましたねぇ。

パワーアーマーを着てれば全然違ってたんでしょうけど、生憎とフュージョンコアが底を突く直前だったので生身だったんですよ。

ネタバレ覚悟で調べたんですけど、フュージョンコアって充電はできないけど割りと手に入るから~、みたいなコトが書いてありました。

早いトコ手に入れたいぜ…。


レイダーを倒して戻ってくると、警戒してた彼女も喜んでデレてくれました。

将軍になった模様。

サンクチュアリに戻って偉いオッサンに話しかけてみると、


ザ・ファースト・ステップとな!
ダイヤモンドシティに行くはずが脇道に逸れて進んでる感があったんですけど、どうやら最初の一歩だったのかな?

いやぁ嬉しい限り。何よりクエストをこなすの楽しすぎ。

そして…


ミニッツメンの将軍に任命されました。おいおい、どんだけ人材不足なんだミニッツメンw


将軍になったと思ったら次のクエストが。将軍の人使い荒くないです?w

今回は以上です。
「ダイヤモンドシティに行く」を忘れないようにしつつ、色々なクエストをこなそうかなと目論んでいます。

あとサンクチュアリをもっと発展させたいですなぁ。潰れた家がそのままですし。

Fallout 4 Vault Boy Thumbs Up Keychain (輸入版)
Fallout 4
売り上げランキング: 8,606