第6回カカオのフォールアウト4生活。プレストンめ…w

2 min

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
前回、ミニッツメンの将軍になったワケなんですが、どうにも雲行きが怪しいです。

いや、将軍をこき使いすぎなんですよw

クエストのオンパレード


ふむ。
害虫駆除みたいなもんかな。


なんか、困ってる人がいるから助けに行けってさ。


またかい!
プレストン人使い荒いぞ!
将軍はお前なのか!?

…てな具合に、サンクチュアリを歩いている傍からクエストが発生しているような気がしてなりませんw

たぶんなんですが、どこを歩いていてもそんな感じだと思われ。クエストをこなしてる最中にクエスト発生ですからね。

スカイリムのときもクエストがどっちゃり溜まってどれがどれだか分からなくなってたなぁ。

まぁ楽しいからイイんですが。経験値も稼げますし、発見も多い。

ただ、物語本筋を忘れそうになる罠がw

とにもかくにも最終目的は「息子のショーンを見つける」を忘れないようにせねば。

そして最終目的に繋がっていると思われるのは「ダイヤモンドシティに行く」だと思われ。たぶん。

最近のお気に入りコーデ


カッコよくないですか?w

防具を見た目で選んでる感あるんですよねぇ僕。

今のところコレでどうにかなってるんでこのまま行きます。…その内通用しなくなりそうw

プレストンが遠くへ旅立った模様…

頼まれたクエストをこなしたんでサンクチュアリに戻ってみると…


↑このセリフ、レイダーに向けての言葉なんですけど、僕にとってはプレストンに向けていますw

んー、これはひとまず受注したクエストは置いといて、ダイヤモンドシティに行くべきかなぁ。

物語本筋もダイヤモンドシティに行くコトだと思うし。

サンクチュアリの発展具合

ちなみに色々と街作りできるようになったサンクチュアリなんですけど、


ビフォー。


アフター。

てな具合に、もうどう見ても崩れて使えない家をまっさらにしてるぐらいで、あまりいじってませんねぇ。

どっちかというと冒険したい気分です。もし必要ならどんどんいじっていきますけどね。

まだここら辺のシステムはよく理解できてないんですよね…。

>>>フォールアウト4のプレイ日記一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事