時期が時期だからか電撃大賞関係の記事へのアクセスが多い今日この頃

SPONSORED LINK

ブログのPV数はよくチェックしていたんですけど「そーいやどの記事が最近アクセス多いんだろ」と思って詳しくアクセス解析してみました。はい、Google Analyticsのことまだよくわかってなくてゴメンナサイ。
まあそれはともかくですね。
ここ一ヶ月ほどの間でどの記事のPV数が特に多いかを調べてみたんですけど、なんとも時節的な結果が出ました。

 

SPONSORED LINK



『はたらく魔王さま!12』感想 | 人生、心躍ってなんぼですよ

まず1番PV数の多かった記事がこちら。『はたらく魔王さま!12』の感想です。
エミリアがついに……ね。
さて。
この記事が1位なのはそれだけこの作品の人気が高いという表れで、正直やはりなという思いがあったので意外でもなんでもなかったかなと。けれど以下に挙げる記事は最初「おぉ?」と思った。いやだって、結構古い記事だったものでして。

 



電撃大賞の拾い上げについて考えてみた | 人生、心躍ってなんぼですよ

最初は「え、なんで? 随分前の記事よ?」と思ったけれど、カレンダーを見て納得。なるほど、電撃大賞の締め切り近いですもんね…。やはりこういう受賞や拾い上げなんかは気になるところですよなぁ。ちなみに以下の記事も最近軒並みPV数延ばしてます。

 



第21回電撃大賞の評価シートが来た! | 人生、心躍ってなんぼですよ

第22回電撃大賞に投稿してきた | 人生、心躍ってなんぼですよ

【悲報】電撃大賞2次選考落選 | 人生、心躍ってなんぼですよ

 

うん、電撃大賞三昧ですw
いやでもアレです。評価シートは本当にあると励みになるし参考にもなるので、ぜひ一次選考突破を!……僕は今回どうだろうなぁ。頑張って書いたし善戦してほしいところなんだけど果たして……。