『賭ケグルイ』第5話感想。堂々とイカサマするスタイルです。

1 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『賭ケグルイ』第5話を見たので感想をば。

第5話

もうイカサマを隠さない。

いかにも目立たないモブの子がイカサマに加担して、めでたく全員がイカサマ状態にw

堂々とイカサマをしながら進むギャンブルというのも新鮮でよかった。

あのジャイアン的な男のなりふり構わない感じが末期のギャンブラー感が出てスカッとしました。

そもそも計算を間違えさせていたとは…。

ラストで借金の札を夢子と早乙女で入れ替えていたのには驚きましたなぁ。

ジャイアン男視点から見せられていた算出結果は全部合ってなかったと知ったときは

カカオ

カカオ

やられたっ!

と、なぜかジャイアン男の気分で悔しくなってました僕w
ドンデン返しをしっかり用意できているのは作品としてクオリティ高いかと。コレ、やろうと思ってできるコトじゃない。

やはり早乙女は超上から目線でイキイキと相手をdisってるときが1番好きですなぁ。前回のラストから今回にかけてで完全復活して何よりです。

今後また突き落とされるかもしれないけどね…。

カカオ

カカオ

髪を切られてしまったモブの子も復活しますよーに…。

『賭ケグルイ』関連記事

『賭ケグルイ』第12話感想。鈴井さんが覚醒しちゃいましたわ。

『賭ケグルイ』第11話感想。人生を賭けるのです。

『賭ケグルイ』第9話感想。あれ、えげつないイカサマはないの?

『賭ケグルイ』第8話感想。アイドルの裏の顔が凄かった…。

『賭ケグルイ』第7話感想。今回の夢子はご機嫌めっちゃ斜めでした。

『賭ケグルイ』第6話感想。生志摩ってGTAシリーズにいそうなキャラですなw

『賭ケグルイ』第4話感想。早乙女さんの顔芸が好き過ぎてヤバいです。

『賭ケグルイ』第3話感想。イカサマ前提なのかもしれない。

『賭ケグルイ』第2話感想。早見沙織さんの演技に脱帽です。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
タグ:
関連記事