『NEW GAME!!』第4話感想。嫉妬したりんもイイですなー。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

NEW GAME!!

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『NEW GAME!!』第4話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

第4話「この…にぶちんめ!」

ムーンレンジャー

Aパートのムーンレンジャーの件で、はじめがチケットを買えなかったのを見た僕は

カカオ
「転売屋許さん…!!」みたいな話になったらイイなw

などと思ったんですがもちろんそんなコトにはならなかった。そりゃそうか。

ゆん

NEW GAME!! ゆん ver. ライトアップステージ
このエピソードで印象的だったのはゆんとはじめ。

ゆんってはじめに対しては当たり強めの友達感覚で接しているイメージがあったんで、今回のようにチケットを分けて喜んでもらってるのを見て赤面するっていうのが自分的には意外でした。

なんだかんでゆんは、はじめが好きなんだなー。うん。

カカオ
ひふみ先輩の気合いの入れようも十分に意外だったよw

りんをダークサイドへ…

NEW GAME!! ビッグアクリルフィギュア
タイトルにある「この…にぶちんめ!」が明らかになるのは後半でした。

なるほど、りんが嫉妬するワケかw
1期にはなかった展開ですな。

りんは、コウがコミュニケーションを上手くできるようになったから、となんて言っていたけど、僕はひふみの変化のほうが大きいと思いますなぁ。

相変わらず人と接するとすぐバテ気味ですけど、バテることも厭わないというか。

青葉効果すごい。がんばってるぞい!

カカオ
これからもりんを嫉妬させて、ダークサイドなりんを見てみたいねw
NEW GAME! 3巻 (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 (2016-01-27)
売り上げランキング: 1,549

『NEW GAME!!』関連記事はこちら。

『NEW GAME!!』第6話感想。青葉が落涙、僕も落涙。

『NEW GAME!!』第5話感想。青葉は相談するスタイルでした。

『NEW GAME!!』第3話感想。青葉ちゃん、日々勉強です。

『NEW GAME!!』第2話感想。いつになくピリピリしたイーグルジャンプでした。

『NEW GAME!!』第1話感想。ねねっちがプログラミングしてる…!