『天使の3P!』第5話感想。滝と共にギターをかき鳴らすスタイルw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

天使の3P!

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『天使の3P!』第5話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

第5話 君の姿を撮るのが楽しいんだ。
なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。

教会は残す方向に行くか?

来たぜ!教会残そうよ展開!!

前回の熱いライブを経て、はい解体でーす、ではテンション下がるコト請け合いですしね(苦笑)

教会をイベントスペースとして活用して収益を得る模様です。そうすれば潤たちもライブをできる、と。

集客が難しい。

TVアニメ『天使の3P!』OP主題歌「羽ばたきのバースデイ」
ただ前途多難で、どうにも上手くいきませんねぇ。

潤たちのライブもその後さらに2回やったようなんですけど3回目のライブは人があまり来なかった模様…。1ヵ月という期限もあるのも気がかり。

カカオ
僕も何度か知り合いのバンドのライブに行ったコトあるけど、「知り合い」でもないとなかなか見たことも曲を聴いたこともないバンドのライブにはなかなか行かないね…。

MV作り(なお、印象に残ったのはトイレw)


状況を打破しようとMVを作りをキャンプ中にやってたんですけど…

カカオ
トイレの演出がスゴかったw

滝の横でギターをかき鳴らす潤の絵が忘れられません。

その後の就寝時のあれやこれやも面白かったんですけど、潤たち3人で響を持ち上げたんだろか…w

そしてMVはというと、再生回数がいきなり1万回を突破!

始めての動画投稿で大して時間も経ってないのにこの再生数はスゴいですぜ?

カカオ
それにしても響がチャットしてた相手が地味に気になる。リアルは誰なんだろ
天使の3P! (電撃文庫)

天使の3P! (電撃文庫)

posted with amazlet at 17.08.08
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2014-11-01)
売り上げランキング: 3,054

『天使の3P!』関連記事はこちら

『天使の3P!』第6話感想。今回はくるみちゃんグッジョブですな。

『天使の3P!』第4話感想。ええライブでしたなぁ。

『天使の3P!』第3話感想。クラスのみんなを呼べれば…。

『天使の3P!』第2話感想。「ライブの成功」について考えてみた。

2017年夏アニメ感想まとめ。『異世界食堂』第2話。『天使の3P!』第1話。