『ガンダムビルドファイターズトライ』第23話感想

SPONSORED LINK

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『ガンダムビルドファイターズトライ』第23話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆やはり戦いの前のまったり回だった


GGG ガンダムビルドファイターズトライ ホシノ・フミナ 約1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
GGG ガンダムビルドファイターズトライ ホシノ・フミナ 約1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
案の定というべきか、今回のビルドファイターズトライは決勝戦前のまったり回でしたなぁ。まったりと言っても機体を直したりしなきゃだったんで緊迫感はありましたけど。
たしか1期のときの決勝戦前は、イベントだかをやってて歴代ガンダムのキャラがたくさん登場したり、レイジとセイが戦ったりとかなりのエンタメ性に溢れていたんですが。それだけに今回のトライはちと残念でしたねぇ。お気楽に楽しむ回でもよかったんじゃないかと思えてならない。気張りすぎというか。

 

☆ユウマが施したチューンとは


HGBF 1/144 ガンダムジエンド (ガンダムビルドファイターズトライ)
HGBF 1/144 ガンダムジエンド (ガンダムビルドファイターズトライ)
直前になってユウマがトライファイターズの機体全てを改修し出したんですけどどういうことですかwしかもサカイミナトが手伝ってるんですけど、これってトライファイターズ的にどうなんだろう…。
色々ツッコミたいところはありますけど、とにもかくにもユウマが施したチューンがどのようなものなのか気になるところ。発進したシーンを見る限りでは外観は全く変わっていなかったので、内蔵してるギミックとかなんですかね。来週が楽しみです。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村