『アルドノア・ゼロ第23話』感想

SPONSORED LINK

【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 7(オリジナルデカ缶バッチver.7付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 7(オリジナルデカ缶バッチver.7付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『アルドノア・ゼロ第23話』を見たので感想をば。

 

☆最終決戦。スレイプニールも最終決戦仕様。

アルドノア・ゼロ KG-6 スレイプニール NONスケール プラモデル
アルドノア・ゼロ KG-6 スレイプニール NONスケール プラモデル
前回、倒れてしまった伊奈帆だったが、自力で目覚めてどうにか帰投するもダウン。やはり例の眼球の負荷で、脳の一部の機能を眼球に提供しているとかなんとかなんだそりゃ…。
伊奈帆がダウンしてる間に地球VS火星の最終決戦が始まろうとしていた。

スレイプニールも最終決戦仕様になって、
ゴテゴテした装備を身に付けてなんともかっこいい。
いやぁ最終決戦仕様って心躍りますな。

ガンダムUCもそうでしたけど、
あのゴテゴテと装備を追加しまくった感じがたまらなくいい。これ、キット化しませんかねぇ。
地上戦のスレイプニールはキットになるみたいなんですけど。
せめて宇宙仕様のキット化を…!

 

☆え、仮の旦那さんですよね!?

アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アセイラム姫はというと、
騎士の協力もあってどうにか逃げ延びることに成功。その後、紆余曲折あってその騎士を夫に迎え王女になると宣言マジですか…。

仮ですよね?
仮ですよね!?

スレインはもういいとして、
伊奈帆とくっ付くんじゃないんですか。
それともアレですか。
恋愛と結婚は別という大人と政治な判断で…。

まあ、僕にとってはエデルリッゾちゃんが存命で元気ならばそれでオーケーです(オイ)

それにしてもエデルリッゾちゃん、
スレインのために泣くとは驚きでしたね。
スカートの裾をギュッと握りしめる描写がとても良かった。
エデルリッゾちゃんの気持ちの強さが伝わってくるとても良い演出だと思いました。