『純潔のマリア第11話』感想

SPONSORED LINK

純潔のマリア I <特装限定版> [Blu-ray]
純潔のマリア I <特装限定版> [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『純潔のマリア第11話』を見たので感想をば。

 

☆プロポーズ!(マリアから)

純潔のマリア II <特装限定版> [Blu-ray]
純潔のマリア II <特装限定版> [Blu-ray]
ジョセフとガルファの対決は案の定ガルファの圧倒的有利で進みましたなぁ。
ジョセフは取り立てて強いわけじゃないんでまあ仕方ないんですけど、マリアが魔法無しで頑張ってたんで君も頑張ろうよと思わなくもない(笑)

ガルファに勝利してからもジョセフはうじうじ言ってるし、プロポーズはマリアからしちゃうしでもう。
いやでも、勢いに任せてプロポーズしちゃった感じはマリアらしくてとても良かったですね。

魔法を取り戻してからのマリアの満面の笑みは本当に最高だった。
よく考えてみれば、マリアっていつもムスッとしてるか怒っていることが多かったので、あそこまでの笑顔は初めてだったんじゃないですかね。

 

☆というか猫って…

純潔のマリア フルカラーマグカップ B
純潔のマリア フルカラーマグカップ B
前回、僕は猫の登場にとても驚いていたわけなんですけど、実はすでに登場してたんですね…。
全然気付かなかったです(笑)

だからあの神父は驚いてたのかぁ。なるほど。

そして気になるのは来週のエゼキエルちゃんの活躍。
活躍するかわからんけど活躍してほしい…。
今回はミカエルの横で怯えた様子で立っていただけでしたから(苦笑)