これで雨が降っても安心♪第18回カカオのマインクラフト生活

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

 

前回、天井を付けないまま終わってしまった『脱四角い建物プロジェクト!』なんですが、今回ようやっと重い腰を上げて天井を付けました!それがこちら!

 

18-1
はい、丸石を敷き詰めただけです。まあこれは仮ですね。ひとまず天井を作り、その後形を変えていこうかなと。

 

 

18-3
ハシゴを上り終えたところ。

 

 

18-2
こんな感じになりました。うーん、案の定飾り気がないですな…。

 

 

18-4
天井からの眺め。今後この天井というか屋上をどうするかを考えつつ、この日を終えたのだった。

※過去のマイクラ記事はこちら↓
カカオのマインクラフト生活一覧

オススメ記事はこちら

カカオってどんな人?

デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。