『冴えない彼女の育て方第11~12話』感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 

『冴えない彼女の育て方第11,12話』を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

ご都合主義大好きですっ!

冴えない彼女の育てかた 加藤恵 つままれストラップ
ラストで2話連続放送となった冴えカノ。
最高の一時間でした。
ホントありがとうございます。

さて。
美智留を音楽担当に据えることにした倫也だが、なかなか上手くいかない。
詩羽は冷たいし英梨々はアイデンティティクライシスに陥るw

けれど倫也の奇策(というか加藤のおかげ)によって詩羽はサークルに参加することになった。
バンドのメンバーが美智留以外全員オタクだったってw
いやいや良いんです。
ご都合主義万歳です!

変に奇をてらったりしようとして失敗してるような作品がある中で、冴えカノは本当に良い具合に物語が展開してくれて良いです。
個人的に、英梨々が加藤に心を開いていく感じが良かったですな。
キャッキャウフフとは違うほのぼのとした様が見ていて安心する。

恋愛模様だけでなく友達が出来る瞬間というのは、キュンではなくホッコリしますなぁ。うん。
あと、ラストで「1ルートだけ出来たー」ってのが笑えました。

 

そして誰を選ぶのか、選ぶの?

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
キャラひとりひとりが魅力的で可愛い冴えカノなんですけど、結局のところどういう物語運びになるんでしょうね。
詩葉先輩が「誰を選ぶの」みたいなこと言ってましたけど、ホント、倫也は誰を選ぶんだろう。

ていうか、選ばないような気がしてならないのは僕だけでしょうか。

ちなみに僕だったら英梨々を選ぶ。
選ぶったら選ぶ。うん。

しかし気になるなぁ。これはもう原作読むしかないですな。
そして二期を、
ぜひ二期の制作を……!!

 

冴えない彼女の育てかた4<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2013-10-23)
売り上げランキング: 833
冴えない彼女の育てかた 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-08-05)
売り上げランキング: 15,789

 

アニメ版『冴えない彼女の育て方』関連記事

『冴えない彼女の育て方第10話』感想

『冴えない彼女の育て方第9話』感想

『冴えない彼女の育て方第8話』感想

『冴えない彼女の育て方第7話』感想

『冴えない彼女の育て方第6話』感想

『冴えない彼女の育て方第5話』感想

『冴えない彼女の育て方第4話』感想。創作って何かと物入りなのです。

『冴えない彼女の育て方第3話』感想

『冴えない彼女の育て方第2話』感想

『冴えない彼女の育て方第1話』感想

『冴えない彼女の育て方第0話』感想。冴えない眼鏡がハーレムです。

 

オススメ記事はこちら

三年間一次選考落ちを続けてた僕が毎年電撃大賞で一次通過できるようになった裏話。この本を参考にしましたよ。

電撃大賞の拾い上げについて考えてみた

【まとめ】小説家のたまごがフォローすると参考になるTwitterアカウント3選

ネーミング辞典のあまりの便利さに脱帽……。