ホラー小説『永久缶詰』を公開しました

SPONSORED LINK
eikyukandume

pixivにてホラー小説『永久缶詰』を公開しました。
文字数は8202文字。空き時間にサクッと読めるくらいにまとめてあります。

 

あらすじ
小説の新人賞に投稿した月白聖夜はどうにか二次選考までは突破するも、三次選考で落選してしまう。だが彼の才能に目をつけた編集者が、聖夜を作家養成合宿に来ないかと誘う。
聖夜は合宿に参加することにした。
そこが、作家の牢獄だとも知らずに。

ULR:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5144072

 

こんな感じです。
って実はこの小説、以前にupppiで公開したものなんです。今回どうしてアップしたのかというと、pixivの小説投稿がどんな具合なのかを知りたかったんです。というのも、実は次に書く長編はpixivのミライショウセツ大賞に投稿しようかと考えていて、それにはpixivに小説を投稿せねばならないようなので。
最初はストックしてある長編をアップしようかと考えていたのですが、いきなり長編をアップしてつまづいたら嫌だなぁと思い、upppiで公開した『永久缶詰』に目をつけた次第です。まあupppiよりはアクセスが見込めるかなという思いもありましてw

またもや電撃大賞に投稿してきました | 人生、心躍ってなんぼですよ

よろしければ是非お読みになってくださいませ。
ちなみに短編で使い勝手が何となく分かったので、次は長編のアップにチャレンジします。ミライショウセツ大賞でいずれはやらなければなりませんしね。

 

そんじゃまたー。