カカオのスカイリム生活その7。もうちょっと旦那さんに優しくてもいいんじゃないですかね……。

フィールドをフラフラと歩いて散歩していたら、未開の村を発見しました。どんな所かなーとワクワクしながら入っていくと……

 

 

2015-04-19_00001_R
すんごい機嫌の悪い女性に遭遇……。
しかも話の成り行きで、このオルダさんの旦那さんが隠しているお酒をブン取ってこいということになりましたw

 

 

2015-04-19_00006_R
こんなところに隠してありましたw
旦那さん、オオカミに番をさせるとか本気出しすぎなんですけど……。
カカオのスカイリム生活その6。「落ち着け!わざとじゃないって!」 | 人生、心躍ってなんぼですよ
2015-04-19_00007_R
オルダさんの元へお酒を渡しに。
オルダさん、旦那さんに厳しすぎやしませんかね……。

 

 

2015-04-19_00008_R
何はともあれクエストは無事に終了。
おぉ、400ゴールドも頂きましたよ!結構苦労して山賊倒しても100ゴールドだったりするので、オルダさん気前良いですな!
また旦那さんがお酒隠したら声かけてね!(←最悪w)


ブログ運営1周年記念動画をアップしました! | 人生、心躍ってなんぼですよ

2015-04-19_00010_R
ちなみに旦那さんがこちら。
どんだけ飲んだくれているのかと思ったら、真面目に薪割りしてたんですけど……。
オルダさん、やっぱり旦那さんにはもうちょい優しくしましょうよ。スカイリムで一番性悪で口うるさいとか言われちゃってますよ(苦笑)

The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版)
B00CJ8X24C

SPONSORED LINK