PV数がグーンと増えた3月20日。2015年3月のブログPV数。

不定期でブログの運営記録を綴っていこうかなと思います。
今回は先月2015年3月のPV数を中心とした話題をば。

 

☆脱底辺

月間のPV数が3000未満のブログは底辺で、それを超えると脱底辺。そんな情報を得て「あー、僕のブログは底辺だなw」と笑ったのが去年の話。

そして先月……

3000超えしてますよ!いつの間にやら脱底辺してましたw
ただこれ、3月20日に急激にPV数が伸びてる影響なんですよね。だから4月になったらまた3000切ってる可能性大です。
それにしても、このブログって1日のPV数が最近だと大体80前後、いって100ちょいなんで、それを考えると3月20日の605は異様なまでの伸び。
ちなみにどの記事がアクセスを集めたのかと言うと、以下の記事です。


『ガンダムビルドファイターズトライ』第23話感想 | 人生、心躍ってなんぼですよ

なぜだろうw
自分でも分かりませんけど、とにもかくにも嬉しいかぎりです。ありがとうございます。

 

☆初期のころは……

このブログの運営を始めてから1年が経ちましたけど、初期に比べると随分と多くの方に読んでいただけるようになったなぁと思います。
ちなみに初期の頃は一ヶ月のページビューが500未満だったことも…うひゃぁ。
しかも1日のPVが6という悲しい日が二日連続で続いたりもありました。うわー。

 

☆まとめ

運営当初はかなり悲しい状態だった僕のブログですが、ご覧のとおりマイペースながら良い具合になってまいりました。
見てくださっている方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますっ。

1日で万単位のPVを誇るブログに比べると雲泥の差ではありますけど、僕は僕なりにマイペースで、好きなことを綴って広げていけたらなーと考えております。
好きでないことを記事にしてても続きませんしね。
うん。好きなことを、続けることが、寛容ですよ。

それではまたっ。

SPONSORED LINK