『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』第4話感想

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』第4話を見たので感想をば。
中の人で考えると色々と面白いねって回でしたw

 

 

☆世界が変わっても二人はw

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」 ヘスティア (No.MT127)
きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」 ヘスティア (No.MT127)
7層まで冒険するようになったベルに、エイナが防具を買いに行こうと誘う。
もっとも、目的が明らかになったのは待ち合わせをして目的地に着いてからなので、これはもうデートの誘いだと思われても仕方がないw

実際に良い具合になってましたしね、ベルとエイナ。というか、中の人的に考えると、これってキリトとアスナですな。世界が変わっても良い感じな演技を要求されるとはまたおもしろい。
あと、原作1巻であったヘスティアとエイナが出会う場面が、やや形を変えてだけど再現されててよかった。釘を刺されてもエイナは結構がんばってますよヘスティアちゃんw

 

☆サポーター

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」 アイズ・ヴァレンシュタイン (No.MT128)
きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」 アイズ・ヴァレンシュタイン (No.MT128)
ダンジョン内で手に入れたアイテムとかを持たせるサポーターが必要になり、紆余曲折あってリリルカ・アーデを雇うことになったベル。
リリにナイフを盗まれたことにも気づいていない脳天気っぷりで、果たして大丈夫なのか。
リリ自体もワケ有りのようだし、それに加えて彼女が所属するソーマファミリアもワケ有りっぽい。

フレイヤはまた何か仕掛けてくるようだし、
今後が気になって仕方がない。ううん、原作2巻読んでしまおうかどうしようか本気で悩んでます。

あとこれはどうでもいいんですけど、リリルカを間違えてリリカルと読んでしまうんですけど…リリカルマジカル頑張ります!w

SPONSORED LINK