WEB小説『アタシのパンツがないんだけど!』が完結しました

SPONSORED LINK

atapankokuti
お知らせです。
pixivに長編小説をアップしています。先日まで連載中でしたけど、このたび完結させることができました。
タイトルはというと……

 

『アタシのパンツがないんだけど!』

 

ですw
我ながらなんちゅうタイトルを付けたんだと思うことしきりなんですけど、この作品にはどう考えてもこのタイトル以外には有り得ませんでした。
あらすじは以下の通り。

SPONSORED LINK

 

あらすじ
山越高校二年、片柳健太郎はパンツァーである。パンツァーとは、パン○ラを追い求める者のことを指す。
ただ、実世界でそれを行っては社会的に死んでしまうため、彼は二次元の中でのみパンツァー活動を続けている。
ある日、片柳の幼馴染、堤下愛のパンツがなくなる事件が起きた。そのとき、偶然現場に居合わせた片柳が真っ先に疑われてしまう。
片柳は身の潔白を証明するため、真犯人を見つけようと推理を始めるのだが……。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5172439

 

と、こんな具合にミステリー仕立てになっております。内容がアレですけど、推理やトリックだってありますよ(汗)
とにかく勢いと軽快さを失わないことを念頭に、読んでいて笑える作品になるよう気を付けました。
文字数的にはおそらくラノベ一冊分程度かと。
よろしければお読みになってくださいませ。