フレームアームズ×フレームアームズ・ガール フェスティバル2015に行ってきた。その1

先日の記事で書いた通り、コトブキヤ秋葉原館で開催されていたフレームアームズ×フレームアームズ・ガール フェスティバル2015に行ってきた時の模様を、写真と共にお届けします。

 

 

P1010763_R
僕のお目当てはこのフレームアームズ・ガール(以下「FA:G」)です。
前々からfigmaを改造したMS少女に興味はあったもののなかなか上手くいかず凹んでいたりしてたんですけど、FA:Gなら僕にだってきっとできるはず!と思い期待しているのです。

 

P1010762_R
着々とシリーズ化の一途を辿っているようで何よりです。

 

 

P1010752_R
フロアに入って早々、改造されたFA:Gがたくさん展示されてたんで驚きました。
これはスバラシイ……!

 

 

P1010760_R
メタリックな感じの塗装がめっちゃ好みです!
髪の毛の色を塗装して変えるだけでもえらく印象が変わりますなぁ。

 

 

P1010759_R
おぉ、戦車を擬人化したらこんなふうになりそうです。
これもいいなぁ。

 

 

P1010757_R
某アーチャーみたいにやたらと剣を飛ばして戦えそうw
武器をどっちゃり積んであるのも大好物ですっ!

 

 

P1010756_R
意表を突かれた作品w
この表情は自分で作ったんですかねぇ。僕には到底真似できない芸当です(汗)

P1010755_R
戦うだけがFA:Gじゃありませんw
ジオラマもいいけど、こういう背景もアリですなぁ。ていうか欲しい…。

 

 

P1010753_R
個人的にはこの髪の色が一番好きです。

 

 

P1010782_R
武器とアーマーの配色はこの作品が一番好みでした。
こういうゴッツイ武器を持ったキャラ、いいですねぇ。

 

ほかにもたくさんのFA:G作品が展示されていたんですけど、写真の枚数が多すぎてしまうのでFA:Gはこのへんで…。
明日はフレームアームズの展示を記事にしたいと思います。
フレームアームズ×フレームアームズ・ガール フェスティバル2015は2015年5月31日までやっているので、興味のある方はぜひ!
とても面白かったですよっ!

フレームアームズ×フレームアームズ・ガール フェスティバル2015に行ってきた。その2へ

SPONSORED LINK