フレームアームズ×フレームアームズ・ガール フェスティバル2015に行ってきた。その2

SPONSORED LINK

昨日の記事の続き。
フレームアームズ×フレームアームズ・ガール フェスティバル2015に行った時の模様です。
今回はFAの写真と共に感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

P1010772_R
圧巻ですねぇ。
これだけ多くの機体が配置されるとまさに戦場って感じで迫力が違います。
イベントならではですな。

 


展示されていたFAの中では個人的に1番カッコイイと思ったFA。
色使いとボディに施された漢字のマーキングがスバラシイです。

 

P1010777_R
フルアーマーって感じでいいですねー。
ミサイルの数が半端じゃない……。
一斉射撃なんかしたらドえらいことになりそう。

 

P1010766_R
シンプルで色使いが好みだったのでパシャリ。
 

P1010765_R
いかつい機体が並んでますなぁ。スバラシイ。
 

P1010749_R
僕もこういうイベントに自分の作ったFAを参戦させてみたい…。
いつかきっと!

 

以上、
フレームアームズ×フレームアームズ・ガール フェスティバル2015の模様を2回に渡ってお届けしました!
たくさんのFAが見られて幸せでした。
僕はまず、FA:Gを作ってみようかと思います。
フレームアームズ×フレームアームズ・ガール フェスティバル2015は2015年5月31日までやっているので、興味のある方はぜひ!

フレームアームズ×フレームアームズ・ガール フェスティバル2015に行ってきた。その1

カカオが作ったFA:G

『フレームアームズ・ガール 轟雷』完成しました!