村のシンボル作りは完成間近!第32回カカオのマインクラフト生活

1 min

どうもお疲れ様です。
カカオ(@kudoshin06s)です。

前回から始めた村のシンボル作りなんですが、現在の状況はこんな感じです。


もう完成間近ですw
というか、予定より高くなっちゃいました。

最初考えていた塔の高さの屋上から見た景色が、どうにも納得のいく高所じゃなかったので。


屋上です。
飾り気がないのでどうにかしたいところですね。


屋上からの景色。やはり高いところは気持ちがいいですなー。
村と美術館を結ぶトロッコ路線があんな小さく見えますよ。ひえー。


屋上から周囲を俯瞰していて気付いたんですけど、画像中央の島が良い感じです。

形といい砂浜っぷりといい、南の島っぽい。

ちょっと小さいのが難点ですけど、リゾート風の建築物を作ってみたいなーと思ったり。

今日はこれにて。
ではまたー。

>>>カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事