ユルくてチキンで自殺志願者の主人公が謎を解く。WEB小説『ストリング・ストロング』完結!

SPONSORED LINK

 

小説家になろうに連載していたWEB小説『ストリング・ストロング』が完結しましたのでその告知です。
って、完結したのは先月なんですけどね……。
タイミングを逸したというか短編やら本のレビューを載せることに夢中になっていてすっかり忘却していましたw

 

■あらすじ
親友のユウキと自殺しようとした藤紐は自殺に失敗し、ユウキだけが自殺してしまう。
失意の藤紐は高校入学を機に故郷を離れ、祖母の元で新生活を始めることとなった。そして転校した先で、藤紐は竜宮下深海という少女と出会う。
彼女との出会いから、藤紐の生活が不思議な流れへと変わっていく。
藤紐はなりゆきで学校内で起きる不可解な事件を、竜宮下とともに解決していくこととなる。

 

と、まあこんな感じの物語です。
あらすじを読むと暗い話なのかと思われますが、実際は全力でコメディやってます。
話の流れ上シリアスな展開ももちろんありますけど。
ジャンル的にはミステリーです。完結してるので途中で終わっちゃったりすることはないのでご安心を(WEB小説って作者が途中放棄しちゃう可能性があるのでなかなか連載中の作品を読むのを躊躇しちゃうんですよね……)。

 

読んで気に入りましたら是非お気に入り登録、感想、感想が面倒ならポイントでも……と贅沢なことを書いてしまいましたが、読んでいただければそれだけで嬉しいです。
またこの作品以外にも完結済みの長編や短編もありますので、そちらも一読していただければ幸いです。
今日はこのへんで失礼します。

ストリングストロング→http://ncode.syosetu.com/n5441bz/

その他WEB小説→http://mypage.syosetu.com/mypage/top/userid/128787/

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA