お、おい…キャプッてる場合じゃないぞ!?第3回カカオのFar Cry3奮闘記

SPONSORED LINK

前回は電波塔を攻略してマップの一部を見えるようにしたんですけど、今回は…

 

 

Far Cry3-1
仲間のリザが連れ去られたという基地を攻略していきます。

 

SPONSORED LINK

 

Far Cry3-2
村の戦士達も加勢してくれるっぽい。

 

 

Far Cry3-3
ミッション開始!
『基地内の海賊を皆○しにする』だそうな。
シンプルで分かりやすいw

 

 

Far Cry3-4
はい、戦闘終了w
…ゴメンナサイ。戦闘に夢中でキャプるどころかじゃなかったです(苦笑)
戦闘は僕の戦闘スキルのショボさもあって壮絶さを極め、幾度となく死にかけました。
マップ中央やや上あたりに青い旗があるんですけど、それが立ったら基地制圧したってことのようです。

 

 

Far Cry3-5
基地を開放!やったぜ!
ただ基地にリザはいなかった。自力で逃げたのか?

 

 

Far Cry3-6
海賊の通信のようです。
リザの行方は…。