このお爺ちゃんに任せても大丈夫なんだろうか…。第4回カカオのFar Cry3奮闘記

Far Cry3の続き。
前回、リザを救出するべく海賊基地を制圧したもののリザの姿がなかったところで終わりました。
今回は彼女をかくまっている人が明らかになったので、ちょっくら行ってきました。

 

 

farcry4-1
村から車とモーターボートを乗り継いでやって来たのがここ。
バイオハザードかよってぐらい怪しげな場所なんですけど…。
本当にこんなところにリザがいるのん?

 

 

farcry4-2
怪しげな屋敷に怪しげなお爺ちゃん登場w
ここの主人らしく、リザをかくまっているそうな。
…閉じ込めているの間違いじゃなかろうな。

 

 

farcry4-3
屋敷の中にリザがいました!
が、毒の影響で体調は思わしくないとのこと。

 

 

farcry4-4
薬はお爺ちゃんが作れるとのことなので、僕はその材料となるキノコを探しにいくことに。

 

 

farcry4-5
サメだらけの海に潜り、海中の洞窟からキノコがある場所へ…。
サメにやたらめったら噛まれてしまった。

 

 

farcry4-6
え、なに、どしたの?
突如主人公の様子がおかしくなる。

 

 

farcry4-7
視界も意味不明な状態に…。

 

 

farcry4-8
全ては幻覚だった…。え、どーゆーことだったの…。
ともかくキノコは無事に手に入れ、またお爺ちゃんのところへ。
…お爺ちゃん、キてますねぇ。

 

 

farcry4-9
リザの意識が戻った!

 

 

farcry4-10
リザの意識が戻ったのはいいけど、彼女を置いてまた別の仲間を探すことに。
……ここにリザを預けて大丈夫とは思えないんだけど。
お爺ちゃん、誰ですかアグネスって。リザですよ、リザ……。

 

 

farcry4-11
お爺ちゃん「いかん、神経がたかぶってきてしまった。薬を飲まなければ」

リザが無事でいられることを祈るばかりです…。

 

 

farcry4-12
そして、次のクエストが始まるのです…。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK