『アメイジングハイモック』完成その1

SPONSORED LINK
P1010801_R

ようやっとハイモックが完成しました!

SPONSORED LINK

ちなみに名前はアメイジングブースターを装着させて赤く塗装したので、『アメイジングハイモック』としました。
…まあ、メイジンがもしハイモックを使うことになったとしたら、もっと上手く改造するでしょうけどw
過去記事を参照したら、ハイモックをパチ組したのって今年の2月なんですね…。
随分と時間が経ってしまいました(汗)
写真の枚数が多くなったので、2回に分けて完成レビューをしていきます。
過去記事はこちら↓


HGBFハイモックを素組みしてみた | 人生、心躍ってなんぼですよ

ハイモックは現在改造中であります。 | 人生、心躍ってなんぼですよ

ハイモックは現在改造したり塗装したり… | 人生、心躍ってなんぼですよ

 

P1010804_R
後姿。
アメイジングブースターを装着するにあたり、ランナーの切れ端をちょん切って棒状にしたものを使用し、3mm穴とブースターとを接続しました。
塗装はアクリジョンの赤を筆塗りで。仕上げはつや消しトップコートで。
写真だと鮮明になるのかムラが目立ちますなぁ。
実物はもっと誤魔化せてるんですけど。いや僕の目が悪いだけか?w

 

 

P1010798_R

P1010799_R
ビルダーズパーツにお世話になりました。
武装の中でも僕はミサイルって特に好きなんですよねぇ。うん。
あと脚とシールドにこれまたビルダーズパーツで出てる装甲板をくっ付けました。

 

 

P1010805_R

P1010807_R
ハイモックに付属していたビームライフルを構えてみた。
このキットに付属している武器はこれだけなので、物足りない方はハイモック用の追加武装が売られているのでそちらを買うも良し、ほかのMSの武器を使うも良し。
メイジン「ガンプラは、自由だ!」

『アメイジングハイモック』完成その2
HGBF 1/144 ハイモック (ガンダムビルドファイターズトライ)
B00P5R148U

HGBC1/144 アメイジングブースター (ガンダムビルドファイターズ)
B00E3JH55C

ビルダーズパーツHD MSキャノン01
B00J4G4BHO

ビルダーズパーツHD MS アーマー01
B00NAM9H22

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村