『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第13話感想

【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第13話を見たので感想をば。

 

 

☆11巻読んだ直後なので


【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]
うーむ、どう感想を書いたらいいやら。
端的に言ってしまうと、11巻読んだ直後なので感想もまた11巻直後まんまだなとw
映像化するにあたって端折ってる描写は多々あるにせよ、内容はホント11巻そのものなので、まあ細かい感想は11巻のレビューをご覧くださいな。
あ、敬礼する小町と、由比ヶ浜マが可愛かったですw


『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11』感想 | 人生、心躍ってなんぼですよ

 

☆由比ヶ浜の印象がより強烈に…


やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (限定版) (新作OVA Blu-rayディスク(アニメ1話分を収録。渡 航脚本。) 同梱)
終盤の夕焼けを背景に雪ノ下のほうを向く由比ヶ浜の印象が強烈に残っています。
空気を読んで周囲に溶け込む術に長け、誰に対しても優しいちょっとダメな女の子というのが『由比ヶ浜らしさ』だと思うんですけど、今回の由比ヶ浜は強かったですねぇ。完全に雪ノ下との立場が逆転していた。
『○○らしさ』というのがいかに勝手に押しつけているイメージなのかが分かった回でした。
たしかに『カカオらしいね』とか言われてもねぇ。僕らしさがそもそもなんなのか知りませんけどw
って、今回で最終回なのね…。
これで終わりはないですよね?ねっ?
国民は3期を希望してますぞ!

 

キャラ&ホビー格安あみあみ

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK