『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』第13話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.2<初回生産限定版> [Blu-ray]
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.2<初回生産限定版> [Blu-ray]

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』第13話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆ゴライアス再び

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
最終回だからなのか、バトルを盛り上げようぜ!といわんばかりに大勢による一斉攻撃から各自の大技のオンパレードなど、勢いに任せた感じだなと思いました。こういう展開、めっちゃ好物です!w
というか結局ゴライアスがどうして登場したのか僕には最後までよく分からなかったんですが…ヘスティアちゃんの神意(漢字があってるかわかりません)のせいなのかしらん。
ヘルメスが意味深につぶやいていましたけど、それもイマイチよくわからず。
アレですか。
原作読めってことですか。
最新刊以外はKindleセールのときに揃えたんで、アニメも終わったことだし読み始めますかな。うん。

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』第12話感想 | 人生、心躍ってなんぼですよ

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』第11話感想 | 人生、心躍ってなんぼですよ

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』第10話感想 | 人生、心躍ってなんぼですよ

 

☆お、おじいちゃん!?

分島花音 /「RIGHT LIGHT RISE」<通常盤> CD (1枚組) TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」エンディングテーマ
お爺ちゃんがゼウスだったのベルくん!?
って、本当に孫かどうかは分かりませんけど。引き取って育てただけかもしれないし。
ただどうしてヘルメスがベルにこだわっていたかの説明には一応なっていたと思うのでよかったかと。全てを丸っと説明してくれたわけじゃあないですけどね。
ヘルメスの行動が謎すぎたんで、間接的な説明描写でもスッキリしましたよ。おじいちゃんと繋がっていたとはかなり意外で驚かされました。
あとはもう原作をどんどん読んでいきます。でないと気になって眠れん。読み終わったらどんどんレビュー書いていきますんでよろしくです!

 

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。