畜産業拡張化計画は続いてます!第38回カカオのマインクラフト生活

SPONSORED LINK

前回からの続き。
緑色の羊だけじゃ寂しいので赤も増やすことにしました。
そのために染料の材料を探しに旅立った僕…赤い花なんて冒険の途中で幾度となく見たんだけどなぁ。あん時取っとけば(苦笑)

 

SPONSORED LINK

 

maikura38-1
村からちょっと離れたところで赤い花発見。
ついでに馬も見つけた!
鞍は持ってきてないので、また今度来よう。

 

 

maikura38-2
赤い花から染料を作って羊に使用してみた。
スゴイですな赤い羊ってw

 

 

maikura38-3
俯瞰してみた。
前回、緑色の羊がいたところを赤くして、向かい側のエリアを緑色に変更しました。
理由?
なんとなくですw

 

 

maikura38-4
近々使用することになる緑色は数を増やしておきました。
もう少し欲しいところかな。うん。

※過去のマイクラ記事はこちら↓
カカオのマインクラフト生活一覧

 

Minecraftを100倍楽しむ徹底攻略ガイド
タトラエディット

4800710928
ソーテック社 2015-05-30
売り上げランキング : 585

Amazonで詳しく見る by G-Tools