『Fate/stay night[UBW]第25話』感想

SPONSORED LINK
【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、Blu-ray BoxⅠ&Ⅱ収納Box付)(完全生産限定版)

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『Fate/stay night[UBW]第25話』を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆後日談

Brave Shine(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
エピローグって何やるんだろ…と思ってみてみたらビックリ!
ゲームにも劇場版でもなかった時計塔での生活が描かれていたんだから!

凛と士郎の生活は穏やかで何よりでした。
朝ご飯を作る士郎とそれを待つ凛という絵が甘い雰囲気で見ていてとろけるかと思ったw

あとまさかのルヴィアとウェイバーの登場に大歓喜したのは僕だけではあるまい…!
なんというサプライズ!スバラシイ!

こんな追加エピソードを用意してくれるなんて、本当にファンサービスの行き届いた作品ですな。うん。

そして今回唯一のバトルが凛とルヴィアの模擬戦だったのが笑えた。
というかエピローグにバトルなんて絶対ないと思ったんで意外でした。

魔術師なのにスゲェ格闘戦でしたなぁ。
プリズマ☆イリヤを先取りした気分ですw

 

☆そして三つ目のエピソード

Fate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the Best
凛と士郎が1話分イチャイチャした後は…と思ってじっと待っていたら、やはり来ましたHeaven’s Feelの告知!
って、映像はほぼ無かったも同然でしたけど。
いやぁ楽しみです。早く見たい。

何せUBWじゃ桜の出番はほとんどなかった上に2期じゃ一言も喋らないし最終回じゃワカメにリンゴ食べさせてるだけで(しかもやはり喋らない)終わってしまいましたからねw

ライダーもキービジュアルの中に入ってるし、UBWで活躍できなかった分、大いに暴れて欲しい。

でもHFって結構なボリュームありましたよね。
ゲームでプレイしたときえらく長い時間テキスト追ってたような気がしますもん。

どういう具合に劇場版の尺に収まるのかが気になるのところ。
とにもかくにもFateはまだまだ続きますよ!