アパートっぽくなってきましたよ!第42回カカオのマインクラフト生活

1 min

四畳半アパートの建設の続きです。


前回からさらに試行錯誤して結局ほぼ元の形に戻ったところですw
唯一違う点があるのは、1階3部屋だったのを4部屋にしたことですね。


床を敷いてみた。
ダークオークを使う予定だったんですけど、全てをダークオークにしては芸がないと思い、床は普通のオークで。


さらに壁面と窓を建設!
やっとそれっぽくなってきましたよっ!


こちらが部屋です。
うん、狭いw
でもそれがいいんです。四畳半アパート万歳。

ちなみに今は床は白樺ですけど、これは仮で置いているだけです。


今日のところはここまで。

最後に金床を作りました。これでエンチャントした武器や道具を修理できるぜ。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事