完成前から早くもワケ有り物件になってしまった!第44回カカオのマインクラフト生活

1 min

今回も四畳半アパートの建設の続きをやっていきまっしょい!

今日は二階部分の作業に入りますっ。


まず階段を取り付ける。

計算したわけじゃないんだけど、思いのほか上手くいってくれてよかった…。


二階部分の部屋部分を作った。
もちろん設定は四畳半!


1階同様に畳っぽくなるよう緑のカーペットを敷いた。

ううん、やはり草原っぽいですな(苦笑)


二階部分を作っている途中の画像。

目の前に線路があることに今更気付いた……!

列車がすぐ横を通るワケ有り物件となってしまったw


壁を作ってるところ。
うわっ、レッドストーントーチに接してるし(汗)

とりあえず角部屋は一際トロッコの騒音がうるさそうなので家賃は半額という設定でw


窓を付けた。

ちなみに窓の向こう側にあるのは線路です。近ぇ…。

マイクラの実況動画も始めました。
https://youtu.be/WuYZro-J-kQ

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事