どれが削らんとな…。2015年夏に見る予定のアニメその2。

SPONSORED LINK

毎晩レコーダーをチェックするたびに新作アニメが増えている今日この頃。
前回の2015年夏に見る予定のアニメその1の続きです。

 

SPONSORED LINK

 

ワカコ酒 5 (ゼノンコミックス)
・ワカコ酒
沢城さんの声音と酒場の風景にやられた。
あえて不満を挙げるなら、せめて5分間アニメにしてほしかったw

 

 

 

GANGSTA. Blu-ray BOX
・GANGSTA.
雰囲気とスタイリッシュな戦闘がカッコイイ。
バッサバッサと斬っていく様は、まるで時代劇を見ているようです。いいですな。うん。

 

 

 

 

実は私は 1 [Blu-ray]
・実は私は
主人公の穴ザルくんが良い奴すぎて好感が持てた。
あと友達ができた瞬間の吸血鬼ちゃんの展開はベタながらもよかったです。

 

 

 

それが声優!【Blu-ray 初回限定版 第1巻】
・それが声優!
大御所声優役にそのまんま大御所声優が…!

 

 

 

のんのんびより りぴーと 第1巻 [Blu-ray]
・のんのんびよりりぴーと
背景とBGMだけでやられた。絶対毎週見ますっ。
それにしてもまさか、れんちゃんの入学式からやるとは…。
さしずめ2期第1話は「のんのんびより第0話」といったところでしょうか。校歌よかったですなぁ。うん。

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】モンスター娘のいる日常 Vol.1 Blu-ray 初回生産限定版(イベントチケット優先販売申込み券付き)(先着購入特典:羊を数えるおやすみCD(スー)付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)
・モンスター娘のいる日常
ブッ飛んだ設定だけどキャラが可愛いんでOK。
ちょっと人を選びそうだけど。

 

 

 

六花の勇者 1 [Blu-ray]
・六花の勇者
原作1巻は既読。原作も面白かったけどアニメのほうもいい感じ。
日傘さん演じるナッシェタニアが可愛いですな。
ちなみにまだ物語のほんの序盤に過ぎないんで、普通のファンタジーだなぁと思わずにとりあえず見ておくことをオススメします。
ネタバレしてもいいよという方は以下に原作1巻のレビューを載せておきますのでどうぞ。

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】オーバーロード 1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用特典小説収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
・オーバーロード
まだ様子見ではあるけれど、掴みは良い感じかなと。
五話ぐらいまでは様子を見ます。

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
・がっこうぐらし
日常系ではないのか、それとも日常系の新たな形と認識すべきなのか。
今後に期待です。

 

 

 

「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]
・監獄学園(プリズンスクール)
思ってた以上のおもしろさ!
花澤さん演じる空手少女が半端ないw

 

 

以上です。
これらを全部見るのは時間的に無理なので、まあどれかを削るかと思いますけどね。
感想を書くのはこの中からとくに面白かったものにします。
ではまた~。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村