『監獄学園(プリズンスクール)』第3話感想

「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]
「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『監獄学園(プリズンスクール)』第3話を見たので感想をば。

 

 

☆ガクト頑張りすぎw


愛のプリズン(TVアニメ「監獄学園」OPテーマ)
今回も濃密な描写が多かったですねプリズンスクールw
とりわけガクトの頑張りが半端ではなかった。授業中はまさかのアレの音を録音するために自ら犠牲となり、終盤ではなぜか副会長の攻撃をかわしい会長へ突撃、スカートを……タダでは済まんよガクト(震え声)
しかしここまで酷い(誉めてます)アニメがほかにあっただろうか…。まだ3話目なんですけど(汗)
もう冒頭からラストまでフルスロットルな感じで、アニメ1話分とは思えないほどの満足感が得られました、いやホントに。
これがまだ3話目とか、どうなっちゃうのこの先。楽しみすぎてやばいです。

 

☆副会長…


キャラクタースリーブ 監獄学園 プリズンスクール 万里 (EN-116)
物語を書いていると、言い方は悪いかもしれませんが『使いやすいキャラ』って出てくるんですよねぇ。キャラとキャラのやりとりの潤滑油になったり、物語を展開させるきっかけを作ってくれたり。
プリズンスクールだと、副会長がそれに当たるのかなぁと僕は思いました。1話目から安定して登場場面を維持し、今回に限って言えば裏生徒会の描写はほぼ彼女ひとりだけだったと言っても過言ではないです。
まあ、ネタにしやすいというのがデカいと思いますけど。スクワットには笑いました。

 


 

※『監獄学園(プリズンスクール)』の過去レビューはこちら↓
『監獄学園(プリズンスクール)』第12話感想。裏生徒会、まさかのプリズン行き…で、2期は?2期は!?

『監獄学園(プリズンスクール)』第11話感想。花「これで互角ね!」意味がわからないよ!?w

『監獄学園(プリズンスクール)』第10話感想。ガクト、バッタ飯で覚醒!!

『監獄学園(プリズンスクール)』第9話感想。副会長、100%の力を解放する!!たしかに色々な意味で100%だw

『監獄学園(プリズンスクール)』第8話感想。アンドレの荒廃ぶりに度肝を抜かれたw

『監獄学園(プリズンスクール)』第7話感想。副会長、やらかす!

『監獄学園(プリズンスクール)』第6話感想

『監獄学園(プリズンスクール)』第5話感想

『監獄学園(プリズンスクール)』第4話感想

『監獄学園(プリズンスクール)』第3話感想

『監獄学園(プリズンスクール)』第2話感想

 


 

監獄学園(1)
平本アキラ

監獄学園(1)
監獄学園(4) 監獄学園(5) 監獄学園(6) 監獄学園(7) 監獄学園(8)
by G-Tools

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK