『食戟のソーマ』第16話感想

SPONSORED LINK

「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『食戟のソーマ』第16話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆親子対決!!(490回目)


食戟のソーマ~お食事処まつおか~ Vol.1 [DVD]
ソーマと父親との対決、熱かったですなぁ。どっちも美味しそうでした。僕としてはリンゴのリゾットのほうに興味が沸きましたね。そもそもリゾットにあまり縁がないというのと、リンゴを使って作る料理ってアップルパイとポテトサラダぐらいしか知らないんでw
けれど創意工夫、そして味という観点から見ても、まだまだ父の方が上なんでしょうなぁ…。そりゃ寮のオバちゃんの肌もツヤツヤになりますよ。恵に至っては幼稚園児まで若返っちゃいましたしw
ソーマの成長が窺える良い勝負だったと思いますね。うん。

 

☆えりな様があの人に会える日は来るのか…


食戟のソーマ マグネットステッカー 薙切えりな
前回に続いて今回もえりな様が切なそうなお顔をされていましたなぁ…。車で一瞬すれ違って慌てて止めてもらうも、すでに憧れのあの人の姿はなかった…。
どういう関わりがあったのかは定かではありませんけど、ふたりが会える日が来たらきっとおもしろくなると思うので、最終回までにはぜひともえりな様とあこがれのあの人を引き合わせてほしいっ!

 


 

 

※『食戟のソーマ』の過去レビューはこちら↓

『食戟のソーマ』第24話感想。過去の失敗を活かして。

『食戟のソーマ』第23話感想。にくみの成長が1番嬉しかった!

『食戟のソーマ』第22話感想。恵を忘れないで!

『食戟のソーマ』第21話感想。恵のアンコウの吊るし切りがお見事!

『食戟のソーマ』第20話感想

『食戟のソーマ』第19話感想。テーマは『カレー料理』

『食戟のソーマ』第18話感想

『食戟のソーマ』第17話感想

『食戟のソーマ』第16話感想

『食戟のソーマ』第15話感想

『食戟のソーマ』第14話感想

『食戟のソーマ』第13話感想

『食戟のソーマ』第12話感想

『食戟のソーマ』第11話感想

『食戟のソーマ』第10話感想

『食戟のソーマ』第9話感想

『食戟のソーマ』第8話感想

『食戟のソーマ』第6~7話感想

『食戟のソーマ』第4~5話感想

『食戟のソーマ』第1~3話感想

 


 

食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
附田祐斗 佐伯俊 森崎友紀

食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) 食戟のソーマ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) 食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL) 食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックスDIGITAL) 食戟のソーマ 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)
by G-Tools

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村