『のんのんびより りぴーと』第4話感想

SPONSORED LINK

のんのんびより りぴーと 第1巻 [Blu-ray]
のんのんびより りぴーと 第1巻 [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『のんのんびより りぴーと』第4話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆てるてる坊主


TVアニメ のんのんびより オリジナルサウンドトラック
今回ののんのんびよりは梅雨。
つい先日までリアルでも梅雨だったせいか、雨の鬱陶しさを思い出したり。
ただそこはのんのんびより。癒される背景描写とキャラの可愛らしさ、そしてれんちゃんの切ないエピソードで、梅雨の鬱陶しさなど吹き飛ばしてくれていました。さっすが。
それにしても……。
いや、僕も駄菓子屋みたいに「雨で暇だからてるてる坊主作った」なんて生活がしてみたいマジでw
あと、それぞれの傘が印象的でしたね。れんちゃんのカエル傘はとくに。こういう演出もいいなぁ。

 

☆今回のMVPは夏海


のんのんびより りぴーと 宮内れんげ つままれキーホルダー
1期の夏海って場をひっかき回すイメージが強かったんですけど(良い意味でね)、今回はれんちゃんをしっかり見ていて、その上でひらたいらさん復活(ひらたいらさんの子供ね)に臨んだところがグッジョブ。
なんだ、良い子じゃないの。見直しましたなぁwうん。

 


 

 

※『のんのんびより りぴーと』の過去レビューはこちら↓
『のんのんびより りぴーと』第12話感想。3期のお知らせはまだですか!?

『のんのんびより りぴーと』第11話感想。そすんすの使い手なのん!

『のんのんびより りぴーと』第10話感想。今回はれんちゃんと駄菓子屋回だぞ!

『のんのんびより りぴーと』第9話感想。夏海はのんのんびより界のカツオ。

『のんのんびより りぴーと』第8話感想。給食のカレーは特別!

『のんのんびより りぴーと』第7話感想。ほたるん…その格好はこれから飛び降り○○する人みたいだぞw

『のんのんびより りぴーと』第6話感想

『のんのんびより りぴーと』第5話感想

『のんのんびより りぴーと』第4話感想

『のんのんびより りぴーと』第3話感想

『のんのんびより りぴーと』第2話感想

 


 

のんのんびより4コマアンソロジーコミック (MFコミックス アライブシリーズ)
あっと

のんのんびより4コマアンソロジーコミック (MFコミックス アライブシリーズ)
のんのんびより 8.5 公式ガイドブック (MFコミックス アライブシリーズ) ご注文はうさぎですか?アンソロジーコミック 2 (まんがタイムKRコミックス) のんのんびより 公式アンソロジー はるっ! (MFコミックス アライブシリーズ) 月刊コミックアライブ 2015年9月号 【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第5巻 (全巻購入特典:「原作描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
by G-Tools

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村