『GOD EATER(ゴッドイーター)』第3話感想

SPONSORED LINK

GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]
GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第3話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆戦闘シーンのクオリティ高ぇ…!


GOD EATER / ゴッドイーター vol.2 (特装限定版) [Blu-ray]
アリサの戦闘が見られそうだということで、俄然気合い入れて視聴に臨んだ僕ですが(寝っ転がっていただけですけどw)、期待以上の迫力満点な戦闘シーンでとても満足です!
バッサバッサと斬ったかと思えばガトリンガンに変形しての射撃も見事なもの。身のこなしもアクロバティックで素晴らしいですな。うん。
レンカとアリサが背中合わせになったところが一番良かったです。振り向きざまに同時にアラガミに斬りかかる姿は圧巻。かっけぇ…。
そして今回もアラガミの造形がよかった。グロテスクと言ってしまえばそれまでですけど、形から色使いまで独特で、これもまたゴッドイーターの雰囲気に一役買っていますなぁ。

 

☆え、来週は…


GOD EATER BURST アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ネットで噂は見かけたので分かっちゃいたのですが、第4話の予告の下に小さな文字で、来週は特別番組うんたら…と。あぁ…。
制作が間に合わなかったのでしょうか。とかくアニメの制作現場はヘビーだと耳にします。
SIROBAKOで知った風な気になりがちですけど、実際は血を見るかのような修羅場ではないかと…。
第3話のクオリティも高かったゴッドイーター。クオリティの維持は大変だと思います。
スタッフのみなさん、くれぐれも無理せずに…。

 


 

※『GOD EATER(ゴッドイーター)』の過去レビューはこちら↓
『GOD EATER(ゴッドイーター)』第9話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第8話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第7話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第6話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第5話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第4話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第3話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第2話感想

 


 

SHIROBAKO 第7巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

SHIROBAKO 第7巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-07-29
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村