『それが声優!』第4話感想。忙しいなぁ!(バイトで)

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】それが声優! 第1巻(初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】それが声優! 第1巻(初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 

※ネタバレ注意

 

『それが声優!』第4話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆スケジュールが仕事で埋まってるぜ!(バイトで)

それが声優! (1)
新人声優あるある、というわけなのかは知りませんけど、今回もまたヘビーな現実を突きつけてきましたなぁ、『それが声優!』。
双葉のスケジュール表が『バイト』で埋まってたんですけど…。
半ばヤケクソの双葉ちゃんがまたなんとも…。
でも双葉ちゃん、まだ仕事あるほうなんじゃなかろうか。
実際、声優志望者って今かなりいるって聞きますし、その割に仕事をもらえる人ってかなり少ないというのも聞きますし…。

 

☆ユニット

それが声優!【イヤホンズ盤】
あわやバイトが本業になりそうだった双葉だったけれど、WEBラジオが続くのと、ユニット結成によってひとまず当面の仕事を確保した。
いやホントよかった。
それにしても声優ってもはやアイドル的要素満載ですよなぁ。

アニメの声だけやってりゃあいいという時代ではないのは分かってまし、ユニットが存在するのも知ってましたけど、いざこうして裏側を、アニメとはいえ垣間見ると、普通にアイドルやん、と思ってしまう。
いやいいんですけどね、アイドル。
実際、僕もアイドル的な楽しみ方をしている節はありますし。

ただあれですねぇ、
声優なのに声以外の部分も磨かなきゃいけないのは大変だなぁと。
双葉がダイエットをしているのを見て思いましたね。

 

それが声優!: 4
それが声優!: 4

posted with amazlet at 16.09.02
一迅社 (2016-08-18)

 

※『それが声優!』の過去レビューはこちら↓
『それが声優!』第13話感想。私たちの仕事は失業と紙一重!

『それが声優!』第12話感想。ユニットは支え合える!

『それが声優!』第11話感想。体が資本!

『それが声優!』第10話感想。周りに合わせると破綻する(僕の場合)

『それが声優!』第9話感想。マネージャーも大変っ!

『それが声優!』第8話感想。ふたふたのために佐賀から参りました!

『それが声優!』第7話感想。ふたふた良い感じ!

『それが声優!』第6話感想。ラジオCDとアニメでキャストが…

『それが声優!』第5話感想。ライフラインが寸断される…!

『それが声優!』第4話感想。忙しいなぁ!(バイトで)

『それが声優!』第3話感想

『それが声優!』第2話感想。頑張れ声優の卵たち…!

 

※まだヘッドホン買ってないの?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。